2015年12月28日月曜日

それで、Airbホスト、ブロガーチームで自宅を清掃してもらうことになりました。

それでですね。結局、既にAirbのホストとブログ始めている人3名と、
Airbのホストにして、清掃のプロでもある人が、私の自宅の清掃に
来てくれることになりました。

ダスキンよりも安いですが、お金もお支払いしてですが、
それでも、今の自分にはこれは頼んだほうが良いと思えたのです。


それとほぼ同時に、その掃除の翌日から、
ヨルダン、インド、モロッコの20歳、22歳、2*歳 の日本への留学生が
一週間止まりたいと連絡がありました。

ともかく、面白い方々に来てもらい、
掃除は一気に進みましたが、

同居している長女はママのところに行ってしまい。

あと都心と、八王子では、ゴミの分別がかなり違って細かいらしく、
今日も自宅前で、ゴミの分別やり直して、ご近所さんに指導してもらったり
していて、ちょっとトホホなところもありますが、

それでもやってよかったと思っています。

来てくださったのは、

人気ブログ Books&ApssでAirbnb日記を書いている。
楢原さん
IMG_6847
最近Airbnb系ブログで勢いがあって、アホなことばっかしてる
エアログ」というブログのこの二人、(実際は礼儀だ正しく、ケンタロックは
むしろおとなしい人だった。)
左 ケンタロック & 右 るってぃ
IMG_3206

それと、テルコさん、という清掃のプロの人と

何故か急にありがたいことにボランティアで参加された、
ハグハグ女神さん


ハグハグ女神 (8989.megami)


家の中、あんまりだったので、半分くらいしか片付かなかったけど、
ゲストに使ってもらえる場所は、綺麗にできました。

それで、最後にお茶を飲んでいる時の写真です。
自宅に活気がでてジーンと嬉しくお茶を飲みました。

0 件のコメント:

コメントを投稿