2015年12月28日月曜日

Airb始めるのに散らかり過ぎていた部屋を片付けるためにとった奇想天外な方法

綺麗好きな元妻と離婚してから、家は散ら借り、汚れるばかりで、
そこからどうにもできずに。まさに、
その部屋の状態が心にも反映されて、余計に片付かないの悪循環、

これではとても、Airb始められないだけでなく、もう、それ以前の、
心の病的な状況でした。

自分で少し片付け始めても、ついそのものを見てしまうと、
自分の持ち物なので、過去の記憶が甦り、

その度ストップしてしまいます。

これではいつまでも片付け分けられるわけがありません。

それで前回書いた、Airb春子さん宅パーテイーを企画してくれてた
楢原さんの自宅出張 Airbコンサルをともかく受けてみました。

「Airbnbで人生を変えたいんです」って人のところを訪ねた Airbnb日記 vol.152


IMG_6840 (1)

彼には、負のオーラがとかなり言われてしまい。
その通りなんですが、参ったなあというところで、
流石に彼も、この状態ですぐ始めたらともいえなかったらしく、

ダスキンにたんだらということで、この日は終わり、ダスキンに見積り依頼は
だして、自宅まるごとやってもライト、十数万円のかなりの金額となることが
わかりました。

またそこで、頓挫したのですが、楢原さんと話して次の方法を取ることになりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿